RMTトップ » よくある質問 » コンビニ決済について » スマートピットからメールが届きません。

スマートピットからメールが届きません。

ask スマートピットの処理は、弊社営業時間内(10時00分から24時00分)に行います。 営業時間外はメールが届きません。

営業時間内であれば、10分程度でメールが送信されます。 10分たちましてもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ネットワークトラブル、迷惑メールフォルダへの自動振り分け、ドメイン拒否設定などの可能性がございます。
再送を希望されるお客様は、お手数ではございますが、以下の情報をサポートセンターまでご連絡ください。


件名:スマートピットメール再送の依頼
注文番号:
再送先メールアドレス:


また、メールアドレスの入力間違いなどでメールがエラーとして戻ってくるお客様につきましては、お知らせに「伏せ字にしたメールアドレス」を掲示する場合がございます。 該当するお客様は、お手数ではございますが「注文内容」「再送先メールアドレス」をサポートセンターまでご連絡ください。

コンビニ決済についての他の質問

1
DQ10用のゴールド買取
DQ10用のゴールド買取 DragonQuestX用アストルティアのゴールドを売るなら...
2
イルーナ連合のスピナ買取
イルーナ連合のスピナ買取 イルーナ戦記用イルーナ連合のスピナ買取サイトをお探しならRM...